brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

フローラS予想

みなさんこんにちは。

今日行われた福島牝馬S、私の◎サラキアは5着でした。久々でやや余裕のある馬体でした。牝馬限定GⅢなら実力は上位なので、引き続き注意が必要です。

さて明日は東京競馬場でフローラSが行われます。2着までにオークスの優先出走権が与えられます。東京開幕週になりますが、土曜はやはり決めてを持つ馬が上位に来ていましたね。

早速予想に行きましょう。

 

◎ウインマリリン

中山で3戦2勝、2000mで2勝しています。パワー型を輩出することが多いスクリーンヒーロー産駒ですが、調教師は「軽い走りをする」と走りを評し東京向きとコメントしています。東京2000mは内枠が有利。人気的にも狙って妙味です。

◯スカイグルーヴ

デビュー戦圧勝、2戦目は京成杯で牡馬相手に2着。母母アドマイヤグルーヴという良血馬でもあり魅力たっぷりですが、久々というのは気になります。

▲ホウオウピースフル

こちらもブラストワンピースの半妹と血統的に魅力があります。同舞台勝ちもあります。こちらも久々になりますので、仕上がりがポイントです。

△エレヴァテッツァ

久々になりますが鋭い決め手を持っています。兄弟に重賞勝馬がおり、他も確実に勝ち上がっている活発な母系を持っています。内枠に入ったのもプラスです。

△ウィスパリンホープ

未勝利勝ちからの参戦、久々ですが、素質は評価されています。

△レッドルレーヴ

フラワーC2着の実績もそうですが、母母エアグルーヴの血統も魅力です。

△ヴォリアーモ

同舞台勝ちあり、東京向きの鋭い決め手を持っています。

 

買い目は、

軸3から、1、6、7、9、11、12へ馬連流しでいきます。