brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスターC予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた重賞、エルムSでは私の◎タイムフライヤーが1着でしたが2着を抑えていませんでした。タイムフライヤー、強かったですね。次走が試金石になりそうです。 さて月曜には盛岡競馬場で交流重賞クラスターCが行われます。 早…

エルムS予想

日曜には札幌競馬場でもダート重賞エルムSが行われます。今年は変則開催とはいえ、ダート重賞が1日で2つも行われるのは珍しいですね。 早速予想に行きましょう。 ◎タイムフライヤー 前走は2着に0秒6差をつける完勝。芝GⅠ馬ですが、ダート転戦後初勝利とな…

レパードS予想

みなさんこんにちは。 先週行われたクイーンS、私の◎コントラチェックは10着でした。今回は抑えて競馬をしましたが、この馬は絶対に逃げた方がいいはず。右回りの1800m以下なら見限れないと考えています。 さて、日曜には新潟競馬場で3歳ダート重賞レパード…

クイーンS予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われたマイルグランプリ、私の◎ヒカリオーソは10着。まだ体調が戻り切っていなかったようで、見当違いになってしまいました。 さて日曜には札幌競馬場で牝馬限定重賞クイーンSが行われます。秋に向けて毎年メンバーが揃う重賞…