brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルグランプリ予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われたアイビスSD、私の◎ライオンボスは2着。△→◎で馬連的中でした。久しぶりに重賞的中しました。流れを変えていきたいですね。 さて水曜には大井競馬場でマイルグランプリが行われます。前年までは秋に行われていましたが、…

アイビスSD予想

みなさんこんにちは。 木曜に行われたプラチナC、私の◎ベストマッチョが見事に優勝しましたが、2着インペリシャブルは無印…。ベストマッチョは地方に移籍して復活しました。今後の短距離路線で注目です。 さて日曜には新潟競馬場どアイビスサマーダッシュが…

プラチナC予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた習志野きらっとスプリント、私の◎キャンドルグラスは2着でした。スタートで行き脚がつかなかったのが敗因でしたね。勝ったノブワイルドは2連覇を達成しました。今年も短距離戦線で活躍しそうです。 さて木曜には浦和競馬…

習志野きらっとスプリント予想

みなさんこんにちは。 火曜に行われた交流重賞マーキュリーC、私の◎マスターフェンサーが1着、▲デルマルーヴルが2着に来ましたが、3着のランガディアを買えず…。元々中央でオープンまで上がっていた馬で、水沢で重賞3連勝してましたが…。ちょっと手が出ませ…

マーキュリーC予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた函館記念、私の◎トーラスジェミニは4着。中京記念、私の◎ラケットは2着でした。ともに二桁人気の馬が勝利、夏競馬の難しさを痛感したレースでした。 さて火曜には盛岡競馬場で交流重賞マーキュリーCが行われます。 早速…

函館記念予想

日曜には函館競馬場でサマー2000シリーズ第2戦函館記念が行われます。波乱が多いレースで、昨年1番人気でマイスタイルが勝ちましたが、1番人気が勝ったのは2006年以来でした。今年はどうなるでしょうか? 早速予想に行きましょう。 ◎トーラスジェミニ 2走前…

中京記念予想

みなさんこんにちは。 土曜に行われた函館2歳S、私の◎モンファボリは12着に大敗でした。これで1番人気は12連敗とか。この時期の2歳戦は難しいですね。 さて日曜にはサマーマイルシリーズ第2戦中京記念が行われます。今年は京都競馬場馬場改修工事の影響で阪…

函館2歳S予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた交流重賞スパーキングレディーカップ、私の◎メイクハッピーは2着でした。直線でファッショニスタに振り切られてしまいました。着差以上にファッショニスタは強かったですね。 さて土曜にはJRA最初の2歳重賞函館2歳S…

スパーキングレディーC予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた重賞ともに私の◎は着外…。 ただ七夕賞の◎ヒンドゥタイムズは出遅れが痛恨でした。最後差を詰めているだけに、勿体なかった。次も注目したいです。 さて水曜には川崎競馬場で交流重賞スパーキングレディーCが行われます…

プロキオンS予想

日曜には阪神競馬場でもプロキオンSが行われます。土曜は重馬場で行われましたが、比較的差しが決まっていた印象だった阪神ダート。明日は晴れ間も見えそうな天気予報ですが、馬場傾向はつかんでおきたいですね。 早速予想に行きましょう。 ◎レッドルゼル 4…

七夕賞予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われたジャパンダートダービー、私の◎カフェファラオはまさかの着外…。砂を被った事や幼さを見せたようです。圧倒的人気でしたし、人気通りになる事が多いレースでの大敗、競馬はやはり難しいですね。 さて日曜には福島競馬場…

ジャパンダートダービー予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた重賞2つとも私の◎は着外…。 ただCBC賞のクリノガウディーは、軽ハンデ馬2頭が前残りするレースで、明らかに58kgが響いた印象です。人気が落ちると走る傾向ですし、まだ見限れません。 さて水曜には大井競馬場で交流G…

エクリプスS予想

また日曜にはイギリス、サンダウンパークで行われるエクリプスSが海外馬券として発売されます。海外長期遠征中のディアドラが参戦しますが、今までに比べ相手関係が一気に強化されました。 早速予想に行きましょう。 ◎ガイヤース ◯エネイブル △リーガルリア…

CBC賞予想

日曜にはサマースプリント第2戦CBC賞が行われます。例年は中京競馬場で行われますが、今年は阪神競馬場で行われます。 早速予想に行きましょう。 ◎クリノガウディー 高松宮記念は1着入線ながら進路妨害で4着降着。逃した魚は大きかったですが、タイム差な…

ラジオNIKKEI賞予想

みなさんこんにちは。 先週の日曜に行われた宝塚記念、私の◎クロノジェネシスは1着でしたが、2着3着は全くのノーマーク…。勝ったクロノジェネシス、馬場を味方につけた事は間違いないですが強さがないとあの着差はつきません。秋にはさらに強くなりそうな予…