brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田盃予想

みなさんこんにちは。 昨日、大井競馬場で行われた東京プリンセス賞、私の◎レイチェルウーズは4着でした。位置取りは良かったですが、手応えが4コーナーあたりから怪しくなってました。距離がやや長かったとコメントがありましたし、短い距離で見直したいで…

東京プリンセス賞予想

みなさんこんにちは。 日曜の重賞、フローラSで私の◎ウインマリリンが1着、▲ホウオウピースフルが2着に入り、馬連2,810円的中しました。ウインマリリンに騎乗した横山武史騎手、残り300mでステッキを落としてしまったようですが、慌てずに対処したのは光り…

マイラーズC予想

明日は京都競馬場でもマイラーズCが行われます。安田記念の前哨戦としての位置付けで、昨年はインディチャンプがこのレース4着から安田記念を制覇。2018年にも安田記念を勝ったモズアスコットが2着に入ってます。 早速予想に行きましょう。 ◎ヴァルディゼー…

フローラS予想

みなさんこんにちは。 今日行われた福島牝馬S、私の◎サラキアは5着でした。久々でやや余裕のある馬体でした。牝馬限定GⅢなら実力は上位なので、引き続き注意が必要です。 さて明日は東京競馬場でフローラSが行われます。2着までにオークスの優先出走権が…

福島牝馬S予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われたしらさぎ賞、私の◎ストロングハートが見事に逃げ切り勝ち。◎→△で馬連的中しました。けど思ったよりオッズが低かったですね…。でも、当たりは当たりなんで! さて今日は福島牝馬Sが行われます。過去のデータを見ると、同…

しらさぎ賞予想

みなさんこんばんは。 日曜に行われた皐月賞、私の◎サトノフラッグは5着でした。勝ったコントレイル、強かったですね。このままダービーも…と感じる強さでしたが、昨年も同じようなパターンで負けていますし、まだ伏兵が現れる可能性はありそうです。 さて明…

アンタレスS予想

日曜日は阪神競馬場でも重賞アンタレスSが実施されます。GⅢですが、中々のメンバーが揃いました。早速予想に行きましょう。 ◎アングライフェン ダートに転戦してからは安定性が魅力で、重賞2着3回とあるように、8歳馬ですが充実一途です。なのにずいぶん舐…

皐月賞予想

みなさんこんばんは。 土曜日の重賞はアーリントンCで私の◎ギルデッドミラーが2着、▲→◎で馬連的中でした。さて本日は中山競馬場で牡馬クラシック第1戦皐月賞が行われます。土曜日の強い雨で馬場状態が心配です。早速予想に行きましょう。 ◎サトノフラッグ …

アーリントンC予想

土曜日は阪神でもアーリントンCが開催されます。3着までにNHKマイルCの優先出走権が与えられます。昨年はアーリントンC2着のカテラドルがNHKマイルCで3着に食い込みました。今年はどうでしょうか。 ◎ギルデッドミラー 前走条件戦を勝ち上がりまし…

中山グランドジャンプ予想

みなさんこんにちは。 水曜に川崎競馬場で行われたクラウンカップ、私の◎ファルコンウィングは13着…。逃げられなかった時点で厳しかったですね。 今週は土曜日に中山グランドジャンプが開催されます。JRAで唯一メインレースで行われる障害レースです。昨…

クラウンカップ予想

みなさんこんにちは。 先週の日曜に行われた桜花賞、私の◎デアリングタクトが1着。◯レシステンシアが2着でしたが、3着のスマイルカナは買えず…。馬場が予想以上に悪化し前残りの中、豪快に差し切ったデアリングタクトの強さが目立ちました。父エピファネイア…

桜花賞予想

みなさんこんにちは。 土曜の重賞ですが、阪神牝馬Sを◯→◎で馬連的中でした。その阪神牝馬S、1着と3着は好位から内をついて伸びてきました。2着スカーレットカラーは後方2番手から追い込みましたが、大外一気ではなく馬群を縫って上がってきました。土曜の…

クイーンエリザベスS予想

今日はオーストラリアでクイーンエリザベスSが行われます。 昨年はリスグラシュー、メールドグラースがオーストラリアGⅠを制覇。近年でもハナズゴール、アドマイヤラクティ、リアルインパクトなどがオーストラリアGⅠを制しています。 昨年のクイーンエリ…

阪神牝馬S予想

今日は阪神でもヴィクトリアマイルの前哨戦、阪神牝馬Sが行われます。それだけでなく、桜花賞前日に桜花賞と同舞台の重賞。桜花賞の予想材料にもなりそうです。 早速予想に行きましょう。 ◎スカーレットカラー 昨年は牝馬限定重賞で3→2→1着、本格化を見せま…

ニュージーランドT予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた交流重賞東京スプリント、私の◎コパノキッキングは5着でした。力は抜けていたはずですが…、もともと気性が難しい馬ですし…。原因が分からないとコメントしてましたが、巻き返しに期待しましょう。 今日は中山でニュージ…

東京スプリント予想

みなさんこんにちは。 昨日のブリリアントC、私の◎タービランスは4着でした。逃げ馬が3着に残る完全な前残りのレースでしたが、タービランスは騎手の手綱が道中動いてました。最後もジリジリとしか差を詰められませんでしたね。ただ力はある馬なので、まだ…

ブリリアントC予想

みなさんこんにちは。 日曜日の桜花賞は、私の◎ラッキーライラックが1着。◎→◯→△で3連単7,810円的中でした。ラッキーライラック、会心のレースでしたね。昨年のリスグラシューに匹敵する活躍が期待できるかもしれません。 今日は大井で重賞ブリリアントCが開…

大阪杯予想

みなさんこんばんは。 今日のダービー卿CT、◎ジャンダルムは10着。出遅れから押していき好位に取りつきましたが、1000m追加57秒1のハイペースに巻き込まれてしまいました。 明日はGⅠ昇格から4回目となる大阪杯です。 12頭立てではありますが、GⅠ馬5頭が…

ダービー卿CT予想

みなさんこんばんは。 昨日の交流重賞マリーンC、◎ナムラメルシーは7着でした。不安視した速い時計への対応が出来ませんでしたね。 気を取り直して、今週の予想に行きます。 明日は中山でGⅢハンデ戦ダービー卿CTが行われます。このレースは昇級初戦馬が…

マリーンC予想

みなさんこんにちは。 火曜に行われたマーチS、私の◎ワイルドカードは何と最下位…。気を取り直して、本日の交流重賞予想します! 今日は船橋競馬場でマリーンCが行われます。中央から4頭参戦しますが、メンバー的にやや低調です。地方馬にもチャンスありと…