brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

アーリントンC予想

土曜日は阪神でもアーリントンCが開催されます。3着までにNHKマイルCの優先出走権が与えられます。昨年はアーリントンC2着のカテラドルがNHKマイルCで3着に食い込みました。今年はどうでしょうか。

 

◎ギルデッドミラー

前走条件戦を勝ち上がりましたがハイレベル戦で、負かしたのは朝日杯3着のグランレイです。今まで戦ってきた相手も、サトノインプレッサ、マルターズディオサと強い相手です。

前走距離短縮で弾けた感があり、距離延長がどうかですが、勝ち負けの力は十分でしょう。

◯プリンスリターン

前走は惜しい内容の重賞2着。時計がかかれば浮上する馬です。

▲タイセイビジョン

昨夏デビューから重賞戦線で活躍しています。実績は上位です。

△ノルカソルカ

前走は鮮やかな逃げ切りでした。内枠に入り、今回も逃げそうです。

△デュードヴァン

初の芝になりますが、脚抜きのいい馬場でした。穴に妙味です。

△ボンオムトゥック

前走休み明けで完勝でした。底を見せていません。

 

買い目は、

軸10から、1、2、6、7、9へ馬連流しでいきます。