brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

クラスターC予想

みなさんこんにちは。

日曜に行われた重賞、エルムSでは私の◎タイムフライヤーが1着でしたが2着を抑えていませんでした。タイムフライヤー、強かったですね。次走が試金石になりそうです。

さて月曜には盛岡競馬場交流重賞クラスターCが行われます。

早速予想に行きましょう。

 

◎マテラスカイ

地方の深い馬場が合わない馬ですが、前走で2着に入りました。今回は時計が速い盛岡、さらに昨日は不良馬場で脚抜きがいい馬場になるのはこの馬にはプラスです。頭で狙います。

◯ブルドックボス

3年前の勝馬です。ただ今回は59kgを背負うレースで、これは明らかに不利でしょう。

▲ヒロシゲゴールド

昨年の2着馬です。同型のマテラスカイがおり展開が厳しそうですが、逃げ先行有利は変わらないと思われます。

△ショーム

前走は馬体に余裕がありました。一度使われた変り身は要注意です。

△トップウイナー

条件戦、OP特別を3連勝し、前走は重賞で善戦しています。今回は試金石になります。

 

買い目は、

1着9

2着1、3

3着1、3、5、12

1着9

2着5、12

3着1、3

3連単フォーメーションで行きます。