brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた帝王賞、私の◎オメガパフュームは2着でした。上位3頭は力通りでした。勝ったクリソベリル、強かったですね。馬場状態を考えても、非の打ち所がない騎乗でした。秋はJBCクラシックからチャンピオンズCへ向かうとの事…

帝王賞予想

みなさんこんにちは。 火曜に行われた優駿スプリント、私の◎カプリフレイバーは1着でしたが、2着3着は全く抑えていませんでした…。勝ったカプリフレイバー、スピードは完全に一枚上手だった訳ですが、月曜から続く前残り馬場も味方にしましたね。今後の活躍…

優駿スプリント予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた重賞、ユニコーンS私の◎カフェファラオが1着、◯デュードヴァンが2着でしたが3着を買えず…。函館スプリントS私の◎ジョーマンデリンは3着でした。カフェファラオ、相当な器ですね。次走はジャパンダートダービーとの事で…

函館スプリントS予想

日曜には函館競馬場でも函館スプリントSが行われます。1番人気が8連敗中と波乱傾向のレースです。 早速予想に行きましょう。 ◎ジョーマンデリン 先週の準オープンを快勝。函館1200は【3.1.0.0】。ちょっと人気になりすぎの感がありますが、時計的にも通用す…

ユニコーンS予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた京成杯グランドマイラーズ、私の◎リッカルドは7着でした。川崎マイラーズの再戦というメンバー構成でしたが、今後も枠順展開で着順が入れ替わりそうなメンバー構成ですね。 さて日曜には東京競馬場で3歳ダート重賞ユニコ…

京成杯グランドマイラーズ予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われたエプソムC、マーメイドS。私の◎アイスストーム、サラスともに二桁着順…。梅雨の時期だけに馬場状態に翻弄された印象ですね。 さて水曜には船橋競馬場で京成杯グランドマイラーズが行われます。メンバー的には先月の川…

マーメイドS予想

日曜には阪神競馬場でもマーメイドSが行われます。牝馬限定ハンデ重賞で毎年難解なレースとなりますが、今年もそうなりそうです。 早速予想に行きましょう。 ◎サラス 昨年の勝馬です。前走はそれ以来となりましたが、明らかにこのレースを狙ったローテーシ…

エプソムC予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた交流重賞関東オークス、私の◎レーヌブランシュが1着。◎→◯で馬連740円的中でした。松山騎手の好騎乗が光りました。レーヌブランシュも今後は交流重賞で注目です。 さて日曜には東京競馬場でエプソムCが行われます。過去…

関東オークス予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた安田記念、私の◎アーモンドアイは2着。しかしここは勝ったグランアレグリアを褒めるべきでしょう。今後も短距離戦線の中心と考えていいと思います。 さて水曜に川崎競馬場で交流重賞関東オークスが行われます。南関牝馬…

安田記念予想

みなさんこんにちは。 土曜に行われた鳴尾記念、私の◎レッドガランは直線伸び切れず5着でした。勝ったパフォーマプロミス、8歳馬で1年1ヶ月振りでしたが見事な復活でした。今後に注目です。 さて日曜には東京競馬場で安田記念が行われます。10頭のGⅠ馬が参…

鳴尾記念予想

みなさんこんにちは。 木曜に行われた北海道スプリントC、私の◎ショームは8着でした。勝ったメイショウアイアン、昨年2着の雪辱を果たしました。20年ぶりに地元の馬が勝ちましたが、10歳馬での勝利も立派です。道営の重賞で今後も注目です。 さて土曜には阪…

北海道スプリントC予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた東京ダービー、私の◎ブラヴールはなんと除外…。断然人気のゴールドホイヤーと、外差しが効いていたのでマンガンとの2頭軸にしましたが、予想の立て直しは難しいですね。 さて木曜には門別競馬場で交流重賞の北海道スプリ…

東京ダービー予想

みなさんこんにちは。 日曜に行われた日本ダービー、私の◎コントレイルが1着、△サリオスが2着でしたが、3着ヴェルトライゼンテは無印…。コントレイル、ちょっと次元が違う強さでした。秋は三冠を目指すとの事です。父ディープインパクト以来となる無敗の三冠…