brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

安田記念予想

みなさんこんにちは。

土曜に行われた鳴尾記念、私の◎レッドガランは直線伸び切れず5着でした。勝ったパフォーマプロミス、8歳馬で1年1ヶ月振りでしたが見事な復活でした。今後に注目です。

さて日曜には東京競馬場安田記念が行われます。10頭のGⅠ馬が参戦、超豪華メンバーとなりました。早速予想に行きましょう。

 

◎アーモンドアイ

前走の強さには恐れ入りました。死角は中2週くらいです。

◯ダノンキングリー

GⅠでは勝ち切れませんが、東京は【3.1.0.0】と舞台適性があります。鞍上が戸崎圭太に戻り、新たな面を期待します。

▲ダノンプレミアム

前走は海外遠征でしたが、不良馬場が向きませんでした。昨年のこのレースは不利に泣きましたが、地力は上位です。

△インディチャンプ

マイルGⅠ2勝、使われて順調です。死角という死角は見当たりませんが、他に買いたい馬がいるので、この評価になります。

△グランアレグリア

桜花賞勝馬でマイル実績ありますが、短距離指向が強くなった印象です。

 

買い目は、

1着5

2着1、2

3着1、2、6、11

1着5

2着6、11

3着1、2

3連単フォーメーションで行きます。