brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

福島牝馬S予想

みなさんこんにちは。

水曜に行われたしらさぎ賞、私の◎ストロングハートが見事に逃げ切り勝ち。◎→△で馬連的中しました。けど思ったよりオッズが低かったですね…。でも、当たりは当たりなんで!

さて今日は福島牝馬Sが行われます。過去のデータを見ると、同じ距離で1ケ月前に行われる中山牝馬Sから臨む馬が強く、今年も8頭が出走します。

早速予想に行きましょう。

 

◎サラキア

昨秋GⅠで0秒4差の6着、力をつけています。決め手がある馬だけに、前走は道悪が敗因でしょう。好位につける事が出来ますし、内枠に入ったのもプラス。軸で狙います。

エスポワール

オープン昇級後、重賞で2→3着。前走は中団から脚を伸ばしてきましたが、本来は先行できますし、穴は少ないタイプです。

デンコウアンジュ

昨年の勝馬です。7歳になりますが、今年に入って愛知杯を勝つなど衰えはありません。逆に末脚は安定感が出てきました。斤量減もプラスです。

△カリビアンゴールド

前走は道悪で全く力を発揮できませんでした。巻き返し注意です。

△ダノングレース

昨年の3着馬です。福島1800で勝ち鞍もあります。久々で近走不振ですが、穴はこれだと見ています。

△フェアリーポルカ

前走中山牝馬Sで初重賞制覇。道悪巧者の印象ありますが、決め手を活かす馬場での実績もあります。斤量増が課題になります。

 

買い目は、

軸3から、1、6、8、11、14へ馬連流しでいきます。