brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

優駿スプリント予想

みなさんこんにちは。

日曜に行われた重賞、ユニコーンS私の◎カフェファラオが1着、◯デュードヴァンが2着でしたが3着を買えず…。函館スプリントS私の◎ジョーマンデリンは3着でした。カフェファラオ、相当な器ですね。次走はジャパンダートダービーとの事で、どんなレースをしてくれるか楽しみです。また函館スプリントSを勝ったダイアトニックも58kgを背負って完勝でした。スプリンターズSに向けて楽しみな一頭です。

さて火曜には大井競馬場で3歳スプリント重賞の優駿スプリントが行われます。ここ3年は6番人気以下の馬が勝っている波乱含みのレースです。早速予想に行きましょう。

 

◎カプリフレイバー

1200では【3.0.0.0】。スピード上位で底が見えません。月曜は雨中の競馬で完全に前残りだった大井。火曜には雨が上がりますが、急激な回復はないはず。ここもスピードで押し切ると見ます。

◯ミチノギャング

こちらも1200で【2.3.0.0】。持ち時計も上位です。前に行けるスピードも魅力です。

▲タイセイサクセサー

条件戦でしたが古馬相手に完勝の前走。道悪馬場も得意です。

△スティールペガサス

馬場状態から前に行ける馬は抑えておきます。持ち時計もあります。

△コーラルツッキー

道営時代に交流重賞勝ちがあります。南関移籍後は馬体を減らしていました。休養を取り馬体回復なら怖い一頭です。

 

買い目は、

1着7

2着1、14

3着1、2、3、14

1着7

2着2、3

3着1、14

3連単フォーメーションでいきます。