brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

京成杯グランドマイラーズ予想

みなさんこんにちは。

日曜に行われたエプソムC、マーメイドS。私の◎アイスストーム、サラスともに二桁着順…。梅雨の時期だけに馬場状態に翻弄された印象ですね。

さて水曜には船橋競馬場京成杯グランドマイラーズが行われます。メンバー的には先月の川崎マイラーズの再戦と言った印象です。

早速予想に行きましょう。

 

リッカルド

一昨年中央から移籍すると重賞3連勝。途中不振に見舞われましたが、昨年からマイル路線で復調気配を見せています。前走は久々で2着。実績ある船橋で巻き返しに期待します。

◯ベンテンコゾウ

昨年の勝馬です。一昨年船橋に移籍ご、船橋では安定しています。このレース狙いはハッキリしています。

グレンツェント

前走久々に重賞制覇。昨年中央から移籍し初勝利でした。ただ展開に恵まれた感は否めません。

△サダムリスペクト

前走は人気薄でしたがベンテンコゾウを差し切りました。今回は逃げ先行多く、展開が恵まれそうです。穴はこれでしょう。

△キャプテンキング

昨年重賞3連勝後1年休養。復帰3戦目でどこまで。

サルサディオーネ

今年南関に移籍し重賞2勝、共に船橋でのものです。ただ今回は同型が多く、抑えまで。

 

買い目は、

7を軸に、6、9、10、11、12へ馬連流しでいきます。