brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

川崎マイラーズ予想

みなさんこんにちは。

日曜に行われたNHKマイルC、私の◎サクセッションは14着でした。馬場傾向が内の前残りでかなり偏った状態でしたが、結果もその通りになりました。今週も同じ舞台でヴィクトリアマイルが行われますが、今週からBコースに変わりますので土曜の傾向を掴んでおくのが攻略のポイントと見ています。

さて今日は川崎競馬場で川崎マイラーズが行われます。早速予想に行きましょう。

 

◎カジノフォンテン

昨年はクラシック戦線を歩み、重賞3着の実績がある馬ですが、昨秋に復帰すると下級条件を4連勝。いずれも後続に大差をつけており、時計的にも重賞で通用するレベルです。斤量も55kgですし、揉まれずいける外枠もプラスでしょう。

リッカルド

中央重賞勝ちがある馬で、南関移籍後重賞3連勝しました。その後不振に陥りましたが、昨秋に復調気配を見せました。今回は久々になりますが、実力は上位です。

▲クリスタルシルバー

昨年の3着馬です。前走は久々で距離不足でしたが3着に食い込みました。1度使われた上積みがありそうです。

△ワークアンドラ

マイル重賞勝ち実績あります。逃げればしぶとい馬ですが、同型の存在がどうなりますか。

△キャプテンキング

昨年の勝馬です。今回はそれ以来1年ぶりのレースになります。実績は頭ひとつ抜けていますが、今回は抑えまでです。

 

買い目は、

1着13

2着2、9

3着1、2、7、9

1着13

2着1、7

3着2、9

3連単フォーメーションで行きます。