brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

プロキオンS予想

日曜には阪神競馬場でもプロキオンSが行われます。土曜は重馬場で行われましたが、比較的差しが決まっていた印象だった阪神ダート。明日は晴れ間も見えそうな天気予報ですが、馬場傾向はつかんでおきたいですね。

早速予想に行きましょう。

 

◎レッドルゼル

4歳馬で着外1度だけ、底を見せていません。前走も不良馬場の前が残る展開の中2着に食い込みました。土曜の阪神ダートは比較的差しが決まっていましたし、ラプタス、サクセスエナジーと人気馬が前に行き目標にできる展開もプラスです。

◯サクセスエナジー

重賞3勝、実力上位です。一時不振でしたが復調してきました。斤量減も魅力です。

▲ラプタス

交流重賞連勝中です。相手が一気に強化され、試金石になりそうです。

△ミッキーワイルド

左回りに良績多いが、2走前を見ると右回りでも行けそう。

△スマートダンディー

阪神ダート1400で4勝。久々を一度使われ上昇。

△トップウイナー

事なるコース、距離で3連勝。相手強化も不気味。

 

買い目は、

5を軸に、4、7、9、12、14へ馬連流しでいきます。