brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

2020-04-11から1日間の記事一覧

桜花賞予想

みなさんこんにちは。 土曜の重賞ですが、阪神牝馬Sを◯→◎で馬連的中でした。その阪神牝馬S、1着と3着は好位から内をついて伸びてきました。2着スカーレットカラーは後方2番手から追い込みましたが、大外一気ではなく馬群を縫って上がってきました。土曜の…

クイーンエリザベスS予想

今日はオーストラリアでクイーンエリザベスSが行われます。 昨年はリスグラシュー、メールドグラースがオーストラリアGⅠを制覇。近年でもハナズゴール、アドマイヤラクティ、リアルインパクトなどがオーストラリアGⅠを制しています。 昨年のクイーンエリ…

阪神牝馬S予想

今日は阪神でもヴィクトリアマイルの前哨戦、阪神牝馬Sが行われます。それだけでなく、桜花賞前日に桜花賞と同舞台の重賞。桜花賞の予想材料にもなりそうです。 早速予想に行きましょう。 ◎スカーレットカラー 昨年は牝馬限定重賞で3→2→1着、本格化を見せま…

ニュージーランドT予想

みなさんこんにちは。 水曜に行われた交流重賞東京スプリント、私の◎コパノキッキングは5着でした。力は抜けていたはずですが…、もともと気性が難しい馬ですし…。原因が分からないとコメントしてましたが、巻き返しに期待しましょう。 今日は中山でニュージ…