brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

ニュージーランドT予想

みなさんこんにちは。

水曜に行われた交流重賞東京スプリント、私の◎コパノキッキングは5着でした。力は抜けていたはずですが…、もともと気性が難しい馬ですし…。原因が分からないとコメントしてましたが、巻き返しに期待しましょう。

今日は中山でニュージーランドTが行われます。3着までに入ると、NHKマイルCの優先出走権が得られます。早速予想に行きましょう。

 

◎ハーモニーマゼラン

中山1600【2.1.0.0】。前走条件戦を快勝しましたが、OP2着が2回、実績は上位です。

もう少し内枠が欲しかったですが、控えても競馬が出来る馬で、軸には最適でしょう。

◯オーロラフラッシュ

東京向きですが、血統的にも魅力です。速い上がりが使える馬で、時計が速くなっても対応できそうです。

ペールエール

前走はレース中に骨折を発症。重賞実績もあり実力上位ですが、仕上がりがどうかでしょうか。

△カフェサンドリオン

前走同舞台で逃げてタイム差なしの2着。1勝馬ですが、内枠の逃げ馬は抑えておきます。

△ソウルトレイン

前走オーロラフラッシュを退け条件戦を勝ち上がりました。力関係は互角でしょう。

△ルフトシュトローム

中山マイルで2戦2勝。課題は多頭数でしょうか。

△シーズンズギフト

気性的に距離短縮はプラスと思われますが、中山マイルは外枠不利で。

 

買い目は、

軸に10から、1、5、7、9、11、14への馬連流しでいきます。