brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

マリーンC予想

みなさんこんにちは。

火曜に行われたマーチS、私の◎ワイルドカードは何と最下位…。気を取り直して、本日の交流重賞予想します!

今日は船橋競馬場でマリーンCが行われます。中央から4頭参戦しますが、メンバー的にやや低調です。地方馬にもチャンスありと見ています。

 

◎ナムラメルシー

前走エンプレ杯で2着に食い込みました。鞍上御神本は「この開催は砂が深く、この馬向きだった」とコメントしています。また前がやり合う展開も味方しました。

ただ今回も先行馬は揃いました。昨日の雨で時計が速くなるのが微妙ですが、もう一発あってもおかしくありません。

サルサディオーネ

今年中央から南関へ移籍しました。2走前船橋で牡馬相手に重賞勝ちしています。

正直展開に左右される馬ですが、左回りをマイペースで行ききった時な強い馬です。時計が速いのもプラスでしょう。

▲ラインカリーナ

昨年の関東オークス勝馬。ブリダーズゴールドCではアンデスクイーン、プリンシアコメータと接戦を演じています。斤量57kgが微妙ですが、力は上位です。

△ラビットラン

南関移籍初戦になります。近走今ひとつですが、実績は上位です。

△スマートフルーレ

中央では準オープンの身ですが、牝馬限定交流重賞なら通用するのは過去にも証明済です。

△メモリーコウ

2走前TCK女王杯で3着。力は通用します。

△パッシングスルー

前走初ダート3着。どう評価するか?私は抑えまでにします。

 

買い目は、

軸8から2、4、9、10、12、13に馬連流しでいきます。