brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

プラチナC予想

みなさんこんにちは。

水曜に行われた習志野きらっとスプリント、私の◎キャンドルグラスは2着でした。スタートで行き脚がつかなかったのが敗因でしたね。勝ったノブワイルドは2連覇を達成しました。今年も短距離戦線で活躍しそうです。

さて木曜には浦和競馬場でプラチナCが行われます。重賞格上げされて3回目になりますが、過去2回に比べ小粒なメンバー構成となりました。

早速予想に行きましょう。

 

◎ベストマッチョ

地方移籍初戦の前走はGⅠ馬ブルドックボスに0秒1差の2着、力のあるところを見せました。中央でもOP勝ちがある馬で、やや抜けた存在と見ています。

◯ダノンレジー

地方移籍後11連勝、前走で連勝は止まりましたが時計はOPでも通用するものでした。斤量52kgは魅力です。

▲マーガレットスカイ

前走はOPで突き放されましたが、地方移籍の時計は通用するもの。

△クインザヒーロー

距離短縮がポイントも、時計は通用。

△サンマルティン

中央重賞連対実績あり。移籍初戦で抑えます。

 

買い目は、

1着2

2着6、9

3着4、6、7、9

1着2

2着4、7

3着6、9

3連単フォーメーションで行きます。