brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

ジャパンダートダービー予想

みなさんこんにちは。

日曜に行われた重賞2つとも私の◎は着外…。

ただCBC賞のクリノガウディーは、軽ハンデ馬2頭が前残りするレースで、明らかに58kgが響いた印象です。人気が落ちると走る傾向ですし、まだ見限れません。

さて水曜には大井競馬場で交流GⅠジャパンダートダービーが行われます。早速予想に行きましょう。

 

◎カフェファラオ

3戦3勝、いずれも圧勝、特に前走ユニコーンSは5馬身差のレコード勝ちでした。まだ相当な力を秘めていそうです。初の地方、初のナイター、未知なところはありますが、ここは通過点でしょう。

◯バーナードループ

デビュー戦ではカフェファラオに完敗も、その後は3連勝で前走は重賞初制覇となりました。カフェファラオ相手にどこまでやれるでしょうか。

▲ミヤジコクオウ

2走前はスタートで躓いたもので、前走は完勝でした。まだ底を見せていないのは魅力です。

△エメリミット

東京ダービーで波乱を起こしましたが、時計も悪くありませんでした。通用の下地はあります。

△ダイメイコリータ

古馬2勝クラス勝ちなら通用するレース。連対なので3着までか。

 

買い目は、

1着2

2着3、11

3着1、3、11、12

3連単フォーメーションで行きます。