brandnewhiroの重賞予想

JRA、南関重賞中心に予想をあげます

青葉賞予想

みなさんこんにちは。

水曜に行われた羽田盃、私の◎コバルトウイングは7着でした。勝ったゴールドホイヤー、強い内容でした。ただ三冠2戦目東京ダービーは荒れるレース。一筋縄にはいかないように思います。

今日は東京競馬場でダービートライアルの青葉賞が行われます。2着までにダービー優先出走権が与えられます。早速予想に行きましょう。

 

◎フライライクバード

阪神2400mで連勝、ともに最速上がりでした。決め手が重要な東京コースにも合いそうです。スクリーンヒーロー産駒はゴールドアクター、モーリス、ジェネラーレウーノと連勝で重賞を勝つ事が多く、先週のフローラSを勝ったウインマリリンもそうでした。軸で狙います。

◯フィリオアレグロ

前走はキャリア2戦目で重賞挑戦して3着、力のある所を見せました。東京2400mは内枠有利。鞍上レーンも魅力です。

▲ブルーミングスカイ

2400mに勝ち鞍あります。前述の通り内枠有利なコースです。人気的にも妙味ありです。

△ディアマンミノル

過去5戦中3戦で上がり最速、1戦で2番目に速い上がりを使っています。2400m連対実績もあり、穴はこれと見ています。

☆ヴァルコス

2400m勝ち鞍あり。過去5戦全て上がり3番以内の決め手が魅力です。

☆メイショウボサツ

関連性の高い大寒桜賞の勝馬です。左回りの中京で2勝。舞台適性ありそうです。

 

買い目は、

15を軸に、1、4、5、7、12へ馬連流しで行きます。